Miniature Garden  ~My Favorite~

大好きなお花を小さな花壇と鉢植えで楽しむガーデニング

Entries



イベント

今日は朝早くから娘がやっているHIP HOPダンスのイベントに参加するため、久々に表参道へ行きました。
朝早いので電車で出かける事にし、ちび2人は後から主人に車で連れてきてもらう事にしました。
電車も久々で切符を買うのにもたつく事っていったら…恥ずかしいあまりです^^;
都内はほとんどの人がsuicaなどで改札はスルーなんですよね…
表参道はよく会社帰りに行ったりしましたが今じゃ懐かしいです。
気持ちは若いつもりでもすっかり、おばさんです^^

今日は夕方になって、少しの間ですが土砂降りの雨が降りました。
薬を散布したのですが無意味でしたね…
今年お初のナエマ…
小さいですがお花を見せてくれました
Nahema.jpg
とってもかわいい♪


Comment

かっこいい♪ 

娘さん、HIP HOPをされてるんですね!
かっこいい~~~♪
私も中学生や高校生の頃憧れました。

ナエマ、かわいいですね!
私はいつも気付いたら咲いていて、このタイミングで写真を撮れませんでした。
匂いもいいし、買ってよかったバラだな。
秋も沢山咲いてくれるといいですね♪
  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2008.08/10 21:50分 
  • [Edit]

☆puniさん☆ 

娘は小さい時から踊る事が好きで音楽がなるとリズムに乗ってどこでもかまわず踊ってたので小学校に入ってからやらせてるんです。
次男も同じで今3歳なんですがこの間も出かけた先でめちゃくちゃノリノリに踊ってるところをみた通りすがりの人が大うけしてました^^;

ナエマ、雰囲気がやさしいですよね。
秋にたくさんさいてくれるといいな♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペルシカリア

Author:ペルシカリア
バラを中心にリーフといろいろな花を育んでいます。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

ブログランキング

↓1日1クリック

FC2Blog Ranking

応援よろしくお願いします。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

