Miniature Garden  ~My Favorite~

大好きなお花を小さな花壇と鉢植えで楽しむガーデニング

Entries



♡♡春爛漫2♡♡

毎日毎日、外に出るのが楽しい

pblox.jpg
セントーレア・ブラックボールに隠れていたフロックスが咲きました。
すみれ色で葉が斑入りなので爽やかです♪

DSC_0394_convert_20080406001834.jpg
色とりどりのお花達♪
チューリップも咲き始め、賑やかにお花の競演です

present.jpg
花柄摘みをしている私に息子が「お花もらっていい?」と何やらごそごそやっていました。
「ママ~プレゼント!」と可愛い花束をつくってくれました♪

Red Anemone

ブラックビオラと一緒に寄せ植えしたアネモネ。赤がきれいです


↑ここをクリック☆ ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪


Comment

薄紫 

フロックスの色、なんとも言えない良い色ですね~~♪
だんだん暖かくなって、カラフルになる花壇のなかで、なんだかそこだけちょっと違う雰囲気?
こんな色のフロックスだったら私も欲しい~。
息子さん、かわいい事してくれますね!
うちも早く子供と一緒に庭をいじってみたいわ。笑

  • posted by Puni 
  • URL 
  • 2008.04/06 07:56分 
  • [Edit]

おソロね~ 

こんにちは~ペルシカリアさん♪
春本番を迎えてペルシカリアさんのお庭もお出かけのお花も・・・百花繚乱・・うきうきの季節ですね*^^*
おソロのフロックス・・お花が終わったらハンギングにしようかと思っています^^;

わが家はマンションですので限られた数しか置けないのですが
これからはバラの季節~
たくさんのバラ・・・ご紹介くださいね

リンク・・・ありがとうございました
私もリンク貼らせていただきましたm(..*)m
  • posted by フランネル 
  • URL 
  • 2008.04/06 11:22分 
  • [Edit]

 

ベルシカリアさん、こんばんは。
2月からブログをアップされていたのですね。。
気がつきませんで、失礼しました。
フランネルさんのところのコメントで、初めて気がついた次第です(汗)

うちには、斑入りではないのですが、
香りフロックス(クラウズオブパフューム)のブルーと白があります。
風になびくと良い香りがします。

ところで、私もリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
  • posted by jyakey 
  • URL 
  • 2008.04/07 00:59分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます

☆puniさん☆
フロックスがすごく爽やかなので植えた場所、失敗しました(…汗)
大株になったら株分けしますよ♪

☆フランネルさん☆
ご訪問ありがとうございます。とてもうれしいです。
フロックスのハンキング、いいですね♪
私は地植えにしてしまい、ちょっと後悔してます(^^;

少しずつですがバラもいくつか蕾が付き始めこれからが
楽しみです。
こちらこそリンクよろしくお願い致します。

☆jyakeyさん☆
ご訪問ありがとうございます。とてもうれしいです。

クラウズオブパフュームですか…フロックスもいろいろと種類がありますよね^^
勉強不足なので今度、調べてみます^^
どんな香りなんだろう…香り付きはいいですよね♪

リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペルシカリア

Author:ペルシカリア
バラを中心にリーフといろいろな花を育んでいます。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

ブログランキング

↓1日1クリック

FC2Blog Ranking

応援よろしくお願いします。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

