Miniature Garden  ~My Favorite~

大好きなお花を小さな花壇と鉢植えで楽しむガーデニング

Entries



ようやく・・・

今日からようやく学校が始まりました。
幼稚園は明日から…これでやっと普通!?の生活に戻れます
休みの間は邪魔される事が多くてプンプン(`´ ╬ ) おこりんぼに変身!
そんな自分を後で振り返ると反省するんですが…でもつい、怒ってしまうんですよね~
特にお花をいじって自分の世界に入っている時!
最近はチビも分かりきってて、そんな私の姿を見て静かに子供達だけで遊んでいてくれて…
かわいいですよね(//▽//)少しお兄ちゃんになった末っ子は明日から年中さんです♪

【花壇の様子】
ピンクの雲間草・・・花盛りです。
kumomasou_20090406204755.jpg



↑ここをクリック☆ ランキングに参加中
応援よろしくお願いします♪


Comment

 

新学期が始まりましたね。家は同時にお弁当も再開なので、
早起きがちょっとキツイです。(^_^;) 自分のペースを
取り戻せるのは嬉しいんですけどね。

雲間草、可愛らしいですね~。お庭に出るとあっという間に
時間が過ぎてしまいます。楽しい季節ですね♪
  • posted by tora-jam 
  • URL 
  • 2009.04/07 11:42分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

☆tora-jam さん☆

こんばんは~
毎日のお弁当作りは大変ですよね^^
我が家も給食が始まるまではお弁当なので朝が辛いです…
夜更かしは出来なくなってきました(^^;)

暖かくなってからはお花も次々と変化があり、楽しい毎日ですよね


  • posted by ペルシカリア 
  • URL 
  • 2009.04/08 21:19分 
  • [Edit]

はじめまして~! 

足跡からきました♫♫

ウチはまだ全然お庭ができてないので
これから頑張ります~e-282
雲間草…とってもかわいいですね!!
  • posted by 餡(あん) 
  • URL 
  • 2009.04/08 21:22分 
  • [Edit]

 

こんばんは~

雲間草、とっても可愛いですね。
これからが楽しいガーデニングの季節ですね!
Miniature Gardenさんと可愛いお子様たちの話題とお花たちのup楽しみにしています(*^_^*)
  • posted by 小さな庭 
  • URL 
  • 2009.04/08 22:58分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

☆餡 さん☆

ご訪問ありがとうございます^^
とっても嬉しいです。
我が家も改造がなかなか進まず、ごちゃごちゃですがお花遊びを楽しんでいます。
後ほど餡さんのところにもお邪魔いたしま~す。
  • posted by ペルシカリア 
  • URL 
  • 2009.04/09 21:03分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

☆小さな庭さん☆
  
ありがとうございます。
拙ブログですがお花を見ていただいて嬉しいです。
小さな庭さんのところにもお邪魔したいのですがURLが分からないので教えてください。
また遊びにきてください^^
  • posted by ペルシカリア 
  • URL 
  • 2009.04/09 21:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/10 12:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ペルシカリア

Author:ペルシカリア
バラを中心にリーフといろいろな花を育んでいます。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト

ブログランキング

↓1日1クリック

FC2Blog Ranking

応援よろしくお願いします。

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

